久しぶりの帰宅ウォーキング | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




いや〜

昨日は暑かったですね!



一昨日涼しかったから



尚更暑く感じました。




そんな昨日



暑かったけど

超〜久しぶりに帰宅ウォーキング。




途中

入谷で『朝顔市』やってました!










今年は4年ぶりの開催だそうです!



7月6日(木)〜7月8日(土)

入谷鬼子母神境内では早朝5時から23時まで

朝顔市が行われ



入谷から鶯谷にかけての言問通りでは

歩行者天国になっており


6・7日は17時から21時30分

8日は12時〜21時30分


片側では朝顔の屋台

もう片側では食べ物の屋台で

道路の両サイドはとっても賑わっていました。



御朱印を集めている方は

この3日間だけ入谷鬼子母神で

限定御朱印を授与されているので

行ってみる価値ありですよ〜^ ^









ここでふっと思い出した事が。




21歳の時。



私の人生史上

最初で最後だと思いますが

生まれて初めて



『一目惚れ』された


んです!




職場の後輩Sの大学時代の後輩(J君)に。

なんかややこしいな^^;



就活中のJ君がSに会いに来て

でもSはお昼休憩に行っていたので



『Sは只今席を外しております。

戻りましたら、いらっしゃった事を

お伝えするのでお名前を伺っても

よろしいですか?』と対応したんですね。



その後Sが休憩から戻り

J君と会えたのですが

まぁ〜

Sはかなりのお調子者でっ‼︎



『B1F〜6Fまであるファッションビルの

ショップ店員を全員見て来い!

お前が『良いな』と思った子を

俺が紹介してやる!』とJ君に言って!



で、真に受けたJ君が

私を指名した訳です。

(後で聞いた話。J君、他のフロアーには見に行かず。

実は最初の対応の時に一目惚れしたとの事でした。)



当時付き合っている彼が居ましたが

Sに『ぴよさん!本当すみません!

僕の顔を立てて下さい』と頼み込まれて

1度だけJ君と出かけた事が…。



その時に出かけた先が『朝顔市』でした。



懐かしいなぁ〜^ ^




因みに!

私の『一目惚れ』も50年間で1度だけ。

高校1年生の時に他校の文化祭に行って^ ^

2歳年上・186cm長身イケメンのN君♡

本当に『ビッビッビッ!』でした! 古っ!





ってっ‼︎

なんの話やねんっ‼︎  笑笑〜






まぁ、そんな思い出に浸りながら

てくてくテクテク。



千住新橋からの夕陽。



とってもとっても綺麗でした^ ^

















自宅近くまで辿り着いて



ひなたにLINE。



『ガスト行く?』って。






『朝顔市』の思い出に浸っていたような…



千住新橋からの夕陽に感動していたような…




じゃなく。




ただただ暑くて!喉乾いて!


頭の中は


『ビール♪飲みたい♪ビール♪飲みたい♪』


でしたぁ〜(^◇^;)





だってぇ〜!



アメブロのブロガーさん情報で

今、ガストがお得なことを知ってしまって!



ビールが275円‼︎

その他、一部のお料理も半額‼︎だよ〜



行かなきゃ損でしょ‼︎




調べたら、どうやら地域によって

クーポンコードが違うみたい。

こちらを参考にしてみて下さい!

26日まで開催しているそうなので

皆さんも行ってみて〜^ ^







で、ひなたと待ち合わせして

仲良く外食♪



カンパーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


超〜ジャンキー‼︎ 笑笑




歩いたのなんて

全く意味がありませんっ!



でも良いの^ ^



ひなたと楽しく

飲んで食べれたから♪




いや〜

ガストさん!素晴らしい☆





もちろん!おかわりね♡   ふふっ





あ〜

美味しかったぁ〜(//∇//)






今日のママ友との飲み。

またガストさん行っちゃいそう(*≧∀≦*)



5杯飲んでも1,375円だしっ!



よしっ!

ママ友に猛アピールしよっ!





では!では!

七夕金曜日‼︎



今日もめためた暑いけど

1年に1度の素敵な日です^ ^



皆さんにも

良い事がありますように♡