昨日は良いお知らせが2つも! | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




4連勤最終日のぴよですっ‼︎



でも大丈夫!



超〜元気(≧∇≦)



なぜって?



それはですね〜



来週




私の妄想が実現する



『お楽しみ♪』



があるから〜っ!(*≧∀≦*)ワーイ♪




ちょっと心配なのがお天気。。。



台風の進路が少しズレてくれたら



良いんだけどな…。





晴れ男さん!晴れ女さん!頼んだぜぃっ‼︎







なんだかんだ

職場が変わり、勤務時間も長くなり

生活リズムがなかなか掴めないまま

10日が過ぎようとしています。



だから

『お楽しみ♪』の準備が

全然出来てな〜いっ^^;

大丈夫かな?



でも

昨日は2ヶ月振りに『ラッシュリフト』しに

行けたし

日曜日は『白いアイツ』をやっつけに行くし



取り敢えず、女子力だけは上げておこう!

と、必死な50歳のおばちゃんです^ ^





良いんです♪

ハム太郎さんとの合言葉は



『だって!私達デブなおばちゃんでしょ!』



笑笑〜



魔法の言葉です♡

(満面の笑みで言うのがポイントね!)




そうそう!

昨日は嬉しい事が2つ。




まずは

8月にジウォンちゃんのファンミがあるの。

そのチケットの先行予約が







当選!してたよ〜^ ^




また

ジウォンちゃんにも皆んなにも会える♡




楽しみぃ〜♪







更に!



何とっ!何とっ‼︎








東京レガシーハーフマラソン2023



『東京都民枠』に



当選‼︎しましたぁ〜(*≧∀≦*)




超〜嬉しいぃ〜♡





でも、凄くない?







『東京都民枠 500人』

に選ばれちゃったよっ!



東京レガシーも

10倍くらいの倍率じゃなかったかな?



プレミアム会員(年間費4,400円)だから?



東京レガシー当選しちゃったから

東京マラソン2024は当選しないな…きっと。




でも、待てよっ!

東京マラソンが当選しちゃうと




2月25日(日)

大阪マラソン2024(または姫路城マラソン)



3月3日(日)

東京マラソン2024



3月10日(日)※まだ日程の発表は無いけど

びわ湖マラソン2024



3月17日(日)

表参道WOMEN'S RUN2024




3週連続フルマラソン&10km

になっちゃうじゃんっ‼︎




だから

東京レガシーで良かったのかも^ ^




よしっ!


これで

今年の予定はまず2つ確定!



10月15日(日)

東京レガシーハーフマラソン2023


12月3日(日)

湘南国際マラソン2023



あとは11月の神戸か松本だな。




目標が出来て

夏の練習に気合い入れられるぞっ!



毎月『3時間LSD』と

ちかこさんプレゼンツ

『リモートハーフ』で



強い脚を作っちゃうんだから!




あと、階段トレーニング(お仕事)もね^^;




ヤバい…。



痩せちゃう…










ウソです。笑笑〜








では!では!

4連勤最終日。

しっかり足腰鍛えて参りますっ‼︎笑笑〜







昨日の『火傷』は痛かった件…(T ^ T)グスン