値上げラッシュの世の中で | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪


今日はパークランなので
やらかさないように早起きしたぴよです^^;


今日は大丈夫なハズ!笑笑




昨日、仕事終わりに
上野に点在する『ロンドンスポーツ』に
ランニングパンツとランニングタイツを
買いに行ったのね。


そしたら、日曜日までセール?してて。
っていうか、ただでさえ安いお店なのに



日曜日まで30%OFFで!

更に3点以上購入で10%OFFで!

会員登録で更に20%OFFで!って…



ランニングパンツ   2,980円
ランニングタイツ   4,730円
チャンピオンTシャツ 2,980円
ーーーーーーーーーーーーーーー
      合計  10,690円




が、そんなこんなで  5,386円!




えっ?どういう事っ⁉︎




半額じゃんっ!



あの〜ぅ。



大丈夫ですかぁ?




心配になっちゃう。



チャンピオンのTシャツなんて
入荷したばかりの箱の中にあって



私が気になって







って見てたら



お店のお姉さんが
『気になりますぅ?どうぞ!』って
出してくれて。



名札には4,900円ってなってたのに



『え〜っと、いいや!2,980円で!』って!



いやいやいやいや!
いやいやいやいや!



ダメでしょっ!


アメ横はアリなのかなぁ…


まぁ、お得にお買い物出来たから
それはそれで嬉しかったんだけどね^^;





買ったのはこの3点

ほらっ!2,980円って!

今まで見た事もない割引レシート!

記念に取っておこうかな?笑笑






※昨日下書きした状態でアップしちゃいました!
また、帰宅したら色々追加しまぁ〜す^ ^



では!では!
これから帰宅しまぁ〜す^ ^