今日はお休みなので♪ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はお休みのぴよです^ ^




昨日は仕事終わりに

北千住まで帰宅ウォーキング!








一昨日頑張って走っちゃったので

無理せずゆっくり目で!




しっかり『白いアイツ』を

やっつけてきました(^з^)-☆



またすぐに闘いは始まりますが…

(母が真っ白だったから私もそうなるんだろうなぁ…)




『取り敢えず』の女子力は

それなりに上がったと思う。思いたい。。。




家に帰っても、誰も気付いてくれなかった(ー ー;)




そんなもんよね…。






気を取り直して‼︎





今日はお休みなのに

ひなた達と途中まで

一緒に電車に乗りました!



そうです!今日は



『お楽しみラン♪』



しちゃうんでぇ〜す(*≧∀≦*)




今日のコースを考えてたら

昨日寝れなくなっちゃったよ〜♪




AM6:35

ひなた達を見送って私は駅の外へ。







まずは腹ごしらえ^ ^



朝からお洗濯2回も回したら

朝ご飯食べてる時間がなくなっちゃって^^;



そうだ!この先にマックあったぞ!







テクテク歩いてる時にチラッと横を見たら






おっ!

やっぱりこっちにしよ〜♪



って事で『お得』な朝定食!



並なのにご飯多いなっ^^;



290円だって〜!安〜い*\(^o^)/*

(お家で食べたらタダだけどね^^;)



食べ終わって店内を見たら満席!

しかも、女性は私だけでした(^◇^;)



でもキニシナーイ!



私!

1人でも全然平気で牛丼屋さん入れちゃう^ ^

(BARも焼肉屋さんも立飲み屋さんもへっちゃら〜)




てかっ!




やばい…





お腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)





すぐに走れない。。。




ということで

東の『開成』・西の『灘』の




『開成高等学校』を横目に

只今ウォーキング中で〜す♪



高校の裏に中学があります。






因みに!

開成高等学校の前にある

こちらのサンドイッチ屋さん

超〜有名です♪



この男性の後ろに5人並んでたよ!





ではでは!

お腹が落ち着くまでウォーキングして

『お楽しみラン♪』楽しんで来ますね〜^ ^




皆さんも

元気いっぱい良い1日をお過ごし下さ〜い♪