ネタがなく彷徨っていたら | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日は
ひなたがそろばん塾主催のスキー教室
ケンタは幼なじみ数人と箱根旅行


で、仕事終わりから21時頃まで
自由の身のぴよです\( ˆoˆ )/ワーイ♪



と、言っても
バレーの会計が締めれてないので
(しかも会計報告書も作成しなくてはっ!大変だ〜)
きっと事務作業で終わりそうですがっ!(^_^;)
でも、気持ち的には気楽です♪
優雅にコーヒーなんぞ飲みながらのんびりやります^ ^





話は変わりますが…
毎日ブログを書くってなかなか大変ですよね!


私もなんだかんだ毎日記事をアップしてますが
正直『やっつけ』な時もあったりします^^;てへっ


そこまでして書かなくても良いじゃ〜ん!
って感じですよね〜


よぉ〜しっ!『今年の抱負』の中に
『たまにはブログをお休みするっ!』を
入れておきたいと思います!笑笑



今、『今年の抱負』を色々考えていて
何となく纏まってきています!
これは改めて自分用に
ブログに残しておきたいと思います^ ^
ちょっと、自分的に大きな挑戦⁉︎しちゃうかもっ!です^ ^




今日アップする記事のネタがないから
昨日、お風呂に浸かりながら
自分の過去記事を見てたんですね。


そしたら12年前の今日のブログを読んで
やけに腑に落ちた事が。




12年前の義母は元気いっぱいで!

『そうだ!そうだ!こんな事あったっけ!』

って、本当、クスって笑っちゃいました^ ^



で、ふと思ったのが

『この義母の姿、今の旦那さんみたい…』



やっぱり親子なんですよね。



実は義母と旦那さん、顔も性格もソックリ!

もちろん血液型は例のアレですよアレっ‼︎笑笑




12年前の義母の様に

一昨日

怒鳴り合い・罵り合いの大喧嘩したのに

昨日は何事も無かったかの様に

ケロッと普通に話しかけてきました。



私に気を遣って『普通』なら良いんですけど

結局、私が我慢出来ず言った事は

何一つ改善されていないので

本当に『何も無かった』事になってます(-_-;)



まぁ

そんな性格だって事は百も承知なんですけどね



後は私がどう

気持ちの折り合いをつけるかです…。




って、新年早々愚痴ブログ、失礼しました〜

でも、たまには書いちゃいます^^;テヘっ

→これは『今年の抱負』に入れませんよ〜






と、いうことで!

『書くネタない時に過去記事を読み返す』

なかなかおススメです♪→いや、休もうよ…





ではでは!

今日もハードなお仕事頑張って来まぁ〜す!



皆さんっ!

今日は寒いようなので暖かくして

お過ごし下さいね〜♪