ラン再開とファンミーティング | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



昨日はジウォンちゃんのファンミーティングで

未だ夢心地のぴよです(//∇//)







やっぱりジウォンちゃんは

綺麗で可愛くて素敵な女優さんです♡




ファンミーティングの前に

昨日からランニングを再開!






7kmペース走

自分でも驚くくらい安定したペース走でした。

本当は10km走ろうかと思っていたのですが

走り出しで少し身体が重たく感じたので

無理せずに、7kmにしておきました^ ^


昨日は走ってて暑かったなぁ〜

長袖のインナーを着て行ったけど

Tシャツで全然良かったよ^^;






やっぱり荒川土手は落ち着く^ ^




帰宅して、夕飯の用意をしてから

ファンミーティングに出掛けました。




ファンミーティング前にお友達と

ランチをしたのですが、幸せなご報告を受け

とっても嬉しい気持ちになりました(//∇//)



お幸せにね♡



17時の開場に合わせて移動。

久しぶりに会う仲間とお土産交換したり

近況報告したり

この時間も楽しみの一つです♪




沢山お土産頂いちゃいました(〃ω〃)






うめこさんともしっかりご挨拶出来ました!

うめこさぁ〜ん!

お会い出来て嬉しかったですっ(*≧∀≦*)





ファンミーティング開始で

登場したジウォンちゃん!

感極まって歌が歌えず…

そんなジウォンちゃんを見て私も号泣!



いや、私は最初から最後まで

ずっと泣いてたかも(⌒-⌒; )




(私、本当に超〜涙もろいのっ!

プロフェッショナルな子役より早く泣ける自信がある!)





私が嬉しかったのは

私が大好きな曲

あいみょんの『裸の心』を歌ってくれた事!



ジウォンちゃんらしく⁉︎

途中歌詞を何度か間違えてしまったけど

高いキーをちゃんと外さずに歌っていて

この日の為に猛練習したんだろうなぁと。

そんな事思ったら余計泣けて来ちゃったよ。



ファンミーティングの内容は

コロナで大分以前と変わってしまったけど

それでも大満足の内容でした!




ジウォンちゃん!ありがとう♡




仲間と一緒に出待ちもしてみたりして^^;




ちゃんと窓を開けて

応えてくれるジウォンちゃん♪

このお人柄が

ファンの心を鷲掴みにするんだろうな^ ^




明日の大阪公演も楽しみです!




仲間と小一時間話をして解散。


ビール1杯で足りる筈も無く⁉︎




地元のお店でブログ書きながら

ワインを愉しむぴよ(*^ω^*)





美味しかったけど

周りが賑やか過ぎて

リピはないかな(⌒-⌒; )



やっぱりワイン飲むなら

私の『隠れ家』に行こう。

山田君に会いに行かなきゃ!





ではでは!

今日一日しっかりお仕事して

夕方は大渋滞中の飲み会第2回目!

明日の大阪ファンミーティングの為に

サクッと切り上げなければ!出来るかな?笑




皆さんも有意義な1日をお過ごし下さいね♪