Knit & Pants | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






最近購入したプチプラのものですが、コスパがいいので、紹介します爆笑(誰が必要な情報か判りませんがアセアセ


まずニットは、この前も購入したOPAQUE.CLIPのもの。

材質ポリエステル100で、マシーンウォッシャブル可能。裾はペプラムになっており、お袖もフンワリで可愛いラブラブ


コロナ禍なので、やはりすぐに洗えるのはとても助かります!



パンツは、お久しぶりのGUのもの。

ずっとグレーのパンツを探しており、こちらのパンツにカラーとシルエットで行きつきポチりました。


でもやはりチビなので丈直しが必要ですが、ネットで股下をオーダーし、バッチリ裾上げ加工して配送されてきました。

裁断右矢印ミシン右矢印検品とそれぞれ別の方の捺印があり、正直プチプラなのに、ここまでしっかりとやって下さり感激しました。


こちらもウォッシャブルテーパードパンツなので、洗濯可能。



最後に載せてみた靴下は、先月行ったラルフローレンのファミリーセールで購入したソックスでしたチョキ