DIANA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






若い頃は、ちょいちょい購入していたダイアナさんの靴ですが、ほんとーに久しぶりにこちらのローファーを買ってもらいましたキラキラ



ビジュー付のボリュームローファーが欲しくて、色んなブランドさんで探しておりました。

そこで、このダイアナさんのローファーに一目惚れして‥

でも、店頭ではなかなか無くて。一度見かけた時はありましたが、その時は思いとどまりアセアセ



でもやはり忘れられず、試着してみたらピッタリだったので、旦那様に買ってもらいましたルンルン


そこまでごっついトラックソールではなく、それでいてビジューの華やかさもあり、スカートでもパンツでも両方合いますと店員さんにも言われましたラブラブ


牛皮なので、馴染むまでに少し時間がかかりそうですが、大切に履きたいと思います。