MACHATT | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥




(※画像はお借りしましたカメラ



初めて、『MACHATT』さんの服をポチりました爆笑


色々あったブランドさんみたいですが、すこぶる人気は健在で、こちらも現在SOLD OUTアセアセ

悩みに悩んでポチりましたが、買ってよかったですルンルン



購入した決め手は、この大きな丸い襟と細いリボンの可愛さ🎀

そして、何より身頃の材質がポリエステルとナイロンなので、アイロン要らずなのと、これからカーディガンを合わせても毛羽立ちとか付きにくいかなーと。


お袖もフリルなので、重ね着してフリルを袖口から覗かせたいなーキラキラ