DEAN & DELUCA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥





先日、いつも使っているディーンアンドデルーカの岩塩が無くなったので、久しぶりにお店に寄りました爆笑

岩塩は、それだけで素材の良さが引き出せるので、重宝していますキラキラ



その時に、以前から気になっていた、こちらのシリアルボウルを購入しましたラブラブ

ちょうどいい大きさで、深さも程よく、シリアルだけでなく、色々使えると思って。


しかも、色も外側が黒、中が白というツートンカラーが気に入りましたピンクハート


うちは食器棚が少ないので、あまり食器は増やしたくないのですが、やはり毎日使うものには、何かしら変化を求めてしまいますねアセアセ