森のおはぎ | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






旦那様の会社に、とてもグルメな方がいらっしゃって、その方に教えてもらった『森のおはぎ』ピンクハート


お店は、豊中市に本店があり、うちからは遠いので無理かなーと思っていたら、月に一度難波高島屋で売るとの事で、ダメ元で買いに行ってみましたキラキラ


そうしたら、何とかゲット出来たのです。
3個セットのものが二種類で売られており、それぞれ一セット合計6個購入しましたラブラブ

早速、鳴門金時と大納言のおはぎを頂きましたが、どれも雑穀米や黒米を使ったお餅で、餡子が甘すぎず、大きさも小ぶりで、とても美味しかったですハート