PHILIPPE AUDIBERT | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






やはり私はシルバージュエリーは、Tiffanyとか、PHILIPPE AUDIBERTさんが好きですハート


そこで、シルバーのチェーンネックレスが欲しいなと思っていたら、フィリップさんで好みのものを見つけて‥

もう少し太いものと、こちらと悩みましたが、試着してみて、こちらの細いほうが女性らしさもあったので、こちらにしましたキラキラ

旦那様からのボーナスプレゼントです(笑)プレゼント
(専業主婦のボーナスは旦那様から)


早速付けてみましたが、軽くて首もとで煌めく存在感もあり、気に入りましたラブラブ


どうもありがとう。大切にしたいと思いますルンルン