TIERRA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥










今日は、3ヶ月ぶりに梅田に行ってきましたウインク

もう久しぶりすぎて、『あれ?こんな店あったかしら?』とかテンション上がってました。


でも、まだまだコロナ禍なので、一番気になるのはお昼ごはんです。
感染対策がバッチリされているところがいいと思い、阪急梅田本店のレストランである、『お野菜ガーデンTIERRA』さんへグリーンハート

前から行ってみたいと思ってましたが、いつも行列だったので、開店前から一番で並んで入店。

一番だったので、一番隅の席でアクリル板もあったので、安心して食事が出来ましたルンルン


しかも、皆さんも黙食されており、安心しました。


お野菜がいっぱいのプレートに、お野菜のパン、メインを私はハーブチキン、旦那様はソーセージに。

とにかく、野菜をたっぷり食べて、美味しかったですハート