由加温泉ホテル山桃花 | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今回の岡山旅行では、倉敷にある由加温泉ホテル山桃花さんに宿泊しましたルンルン


倉敷市内のホテルでは、近代的なホテルしか空いてなくて、温泉旅館でゆっくりがいいなーと思ったのと、美味しいお食事が食べたかったので、こちらにチョキ


懐石料理で、どれもとても美味しかったですラブラブ

山桃のホテルオリジナル食前酒からスタート!!
ウニ豆腐、お刺身の盛り合わせ、サーモンのマリネキラキラ

鰻のおこわ、
茶碗蒸し、
鰻や茄子の炊いたん、
カニとホタテの酢味噌あえ、
鰈の味噌焼き自家製ピクルス添え、
トマトすき焼き、
タコ飯、松茸のお吸い物、
葛餅と抹茶ういろうのデザート、ブドウ二種盛りぶどう

あ、写真撮り忘れてましたが、松茸の土瓶蒸しもありましたーピンクハート


ほんとにどれもこれも美味しくて、お腹一杯になりましたOK


旅の醍醐味はお食事ですよねウインク
おかげで体重はまた逆戻りしました(笑)笑い泣き