SANNOMIYA | Shinobu’s Happy Life

Shinobu’s Happy Life

専業主婦のHappy Life
思ったことを気ままに‥






今日は、朝から旅行明けなので大量の洗濯をし、掃除をし、買い出しに行き、やることやって…


午後からは近くでのんびりしようということで、三宮へ行ってきましたウインク


ふらふらして、小腹が空いてきたと思っていたら、秋の味覚というポスターにやられて、旦那様はこのモンブランを食べてました(笑)スイーツ
私はコーヒーフロートにラブラブ
コーヒーサイフォンで入れてくれる喫茶店も好きですハート
カフェとはまた違う良さがありますよね。


久しぶりにBEAMSで狙っていたワンピースを買ってもらいましたルンルン
マイサイズがラス1だったから、今日行って良かったですキラキラ