賢者の言葉 No.4764と雑感 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

令和6年8月3日(土)





Unknown-7






いつでも嬉しいHz、ありがとうHzの
並行世界に即移行できる、
素敵な言葉をご紹介します♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




敗北?


わたしはその言葉の意味を存じ上げません。
 


By マーガレット・サッチャー

英国初の女性首相
1925~2013




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Unknown-20









わたしの人生に敗北なし!


あるのは学びの機会と成長だけ!

わたしが経験する全ての出来事は、
短期的に見て、
勝ち負けで判断することなく、
長期的に見て、
進化した詩延になるために起こること。

どんな結果であれ、
それは

次の段階へと進むための

貴重な経験なのです。

失敗や挫折と感じる瞬間も、
それは

更なる強さを得るための道筋に過ぎません。

思い通りにいかないこともありますが、
そんな時こそ自分の内面を見つめ直し、
これからどう進むかを考える大切な機会。

 

 



どんな状況でも、
自分自身を信じて進み続けることで、
快の感情に満たされたわたしが、
必ずや向こうからやって来ます♪


基本負けず嫌いなので、

多少勝ち負けには拘りますが(笑)、

たとえ負けても
その過程を楽しめるからお得な性格♪

全ての経験が、

人生を豊かにしてくれる♪

 



だからこそ、
動く!まず動く!
動いて動いて、動きまくる
のです!