賢者の言葉 No.4724 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

令和6年6月22日(土)






Unknown-7





いつでも嬉しいHz、ありがとうHzの
パラレルワールドに即移行できる、
素敵な言葉をご紹介します♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




行動する前から

叩かれてしまうこともあります。


それでも行動するのがほんとうの勇氣です。

 

By ハーパー・リー
米国の小説家
1926~2016




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


images-2













人生において、

自分の目標や夢に向かって進む際、

大抵はスムーズに進むことなく、

あらゆる困難に遭いがち。

それらに打ち克ちながらも、

自身の信念に従い、

脇目も振らずに信じた道を突き進んでいく。

だからこそ、

精神成長が養われ、

充実した人生を築くことができる。。。。

まぁ、これはよくある成功パターン。

このプロセスがまさにボクシングなんですよね〜♪

四角いリングは人生の縮図!

相手よりも技術や体力が上回っていれば、

スムーズに勝利を得ることができるでしょうけれど、

相手の方が優っていれば、

うっかりダウンを取られることだって起こり得ます。

 


 

そんな危機を味わってたとしても、

 

普段の練習時において、

痛みという名の成長への階段を登り続けた者だけは、

 

最終的に勝利というストーリー

 

描けるボクサーであり続けるのです。

打ちのめされるたびに自身を見つめ直す、

 

これぞ精神成長させるための必須作業。

この経験値が高い者だけが、

自身の内に眠っていた、

未知なる可能性を引き出すことができるのです。

今現在において、

これを安心して見せてくれるのが井上尚弥!



絶対に負けがなく、

期待通りKO勝利してくれるから実に魅力的!

でもね、密かに井上尚弥以上に、

 

那須川天心に期待しています❤️





わたしも、

わたしの知らない詩延に出会うことが

何よりも今一番の楽しみ❤️

命続く限り、

 

わが道『詩延道』を突き進みつつ、

今日も存分に遊びまくります(笑)

 

遊ぶのかよ(爆笑)

 

 

 

 

いいの、いいの、

なんだっていいのだ!