ランチ:エリオ・ロカンダ・イタリアーナ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

エリオ・ロカンダ・イタリアーナ

月一ランチ♪

 

今月は18日の火曜日に。

 

 

場所は半蔵門♪

 

 

 

北千住から半蔵門線で1本だから、

約30分くらいで着いちゃいます。

 

 

EXゴッチのランチ、

ホントいつもありがと〜❤️ 

 

 

 

 

 

 

店名であるエリオは、

オーナーのお名前♪

 

いつもなら大きなカラダで

溢れんばかりの笑顔でお出迎えのところ、

昨日はあいにく不在。

 

ちょっと残念だったな。

 

彼の存在自体がHappyそのもの❤️

 

だから、

彼にハグされると癒されちゃうの😍

 

 

これは先々月前に行った時の写真♪

愛情がToo Muchで幸せ〜〜〜❤️

 

彼の愛は、

従業員全員に受け継がれているので、

エリオという空間に

身を置くだけで

彼がいなくたって

幸せオーラに満ち溢れます💞 

 

 

 

 

 

これは先月行った時の写真🤳

右のITOくんが毎回テーブル担当。

 

 

お食事は、

ランチメニューなど見ずに、

毎回ITOくんにお任せ♪

 

お魚系でお願いね

希望をお伝えするだけで

お料理、ワインが

待ってりゃ出てくるから

とっても楽チンです♪

 

 

 

まずはウェルカムドリンクで乾杯♪

わたしは泡で、EXは下戸なのでジュース♪

 

 

 

特別にオリーブオイル&バルサミコ酢を

お願いしてます♪

 

チーズとナスとズッキーニのマリネ、

言われなきゃわからなかった〜(笑)

 

安定の白、ハウスワインから♪

 

前菜盛り合わせ🎶

沖縄のパインがとっても甘くてチーズと合う!

5月5日から肉食控えている身ですが、

出てきたものは有難くいただく主義♪

生ハム、やっぱり美味しいな♪

長崎のクロマグロも美味❤️

 

 

 

アサリのパスタ、絶妙な塩加減!

 

ちゃんとフィンガーボールが出てきます。

 

 

 

魚料理①カレイ

 

魚料理②マダラ
 
①と②はEXとシェアしていただきました♪
 

 

 

通しでずっと白をいただいたのは

今回初めての経験🍾

 

数あるデザートからタルト3種をチョイス♪

 

エスプレッソはダブルで♪

 

 

デザートのタイミングで、

HARUKAちゃん

ひょっこり顔出してくれて

嬉しかったな❤️

 

 

これは先々月の写真♪

わたしの右隣の笑顔いっぱいの

彼女がHARUKAちゃん⭐️

 

真ん中は

マネージャーのMIKATAさん❤️

お会いするたびに

真顔で調子いいことおっしゃるの。

 

ま、それが

わたしの氣分をあげてくれるんだけどね(爆笑)

 

 

ここに月一来ることで

わたしの心身が整います。

 

食材に一体何使われているか、

いちいち疑いかけねばならぬ昨今、

唯一信じられるレストラン❤️

 

エリオは全てにおいて

安全なものを使っているので、

安心してお食事ができます。

 

昨日はあんな大雨にも関わらず、

店内はゲストでビッシリ‼️

 

人氣あるわけだ‼️