大人の社会勉強:陰謀論者?いえ韻暴論者(笑) | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

おもしろいラッパー発見!

 

彼ら、この世のこと、

よくご存知なの。

 

歌詞を聴いてると

実に感心します。

 

こういう若者たちが

紅白歌合戦に出れば

いいのにね♪

 

ぜひとも

お聴きください♪

 

 

 

 

歌詞が凄い

 

MCミチ

メック・ピースア

アールタイプ

暴れに来た

デンジャー!

韻暴論者!チェックすんな!

韻暴論者!出禁確定!

韻暴論者!暴れに来た!

Watch Out!!!!!

 

俺がオカンと

疎遠になっちまったのもこのせい

陰謀論者のお通りだ

そこのけ

空氣は読むもんじゃない

自由に吸わせろ

いつまでもしてんな水掛論

俺らみたいな宴会好きに言わせりゃ

全体主義とか絶対無理

見せつける変態ぶり

ブルーオーシャンで吊り上げてく

でっかいブリ

この世はでっかいヘルズキッチン

将軍様握る人口の減るスイッチより

サタンつまり悪魔の暴挙に

自ら加担してる奴がほとんど

例えば世界が大変な時に

クソの役に立たん

サイレントマジョリティ

また吸い上げられるルール設定

何故か捧げさせられる文○明

自民はカルトてかオカルト

その裏で偽メシア握るタクト

黙ってても止められない貧困増加

それじゃ一生抜け出せない

ウィンドショッパー

そんなスレイブシステム

ピラミッド底辺から抜け出し

俺ら突き抜ける

CORONAは裸の王様

真実はそのまさかのようだな

 

 MCミチ

メック・ピースア

アールタイプ

暴れに来た

デンジャー!

韻暴論者!チェックすんな!

韻暴論者!出禁確定!

韻暴論者!暴れに来た!

Watch Out!!!!!

 

コ○ナワク○ン打ったヤツ全員馬鹿

思考停止が原因だな

日本の物食うと癌になるだって

モンスター吐瀉isハンニバル

だから俺日本にとっくに居ない

てか日本なんて国とっくに無い

あるなら至急見たい証拠?

ストップ緊急事態条項

日本だけでなくアメリカも

はじまる恐慌

誰の為にカモ?

踊らされんのそろそろ飽きたし

すべての宗教そもそも詐欺だし

俺はB-BOY 神の申し子

Google will be 神の脳みそ

戦時中に言語統制

2022年の証言 

俺の番

大判小判に目眩み

悪魔に魂売る奴の企み

芸能界には居るみたい

だってアリ!ヨシ!ILLみなTEE

自殺の90%って他殺

また誰かクローゼットでチャサル

ソイツの正体無駄に知りたいねぇ

統一教会裏には知り合いA

Uh?シラけちゃってんじゃん

俺のリリック調べちゃDanger!

アンタの頭受け身で固い

真実ほど受け入れ難い

 

MCミチ

メック・ピースア

アールタイプ

暴れに来た

デンジャー!

韻暴論者!チェックすんな!

韻暴論者!出禁確定!

韻暴論者!暴れに来た!

Watch Out!!!!!

 

すこぶる快調なこの体調

こちら「マスク外し隊」隊長

モゴモゴ言ってんじゃ聞こえね〜わ

まずマスクを取って

熱く語って

国民総出の心筋炎チキンレース

心配がないなら心肺がDie

涙色に嘘倍増

歯磨き粉にフッ素配合

サッカリンはやっぱり

ラット死んでガッカリ

アスパルテームで遊ばれてる?

ハメてきてんの全てバレてる

未来へのお荷物

添加物でお陀仏

悪魔が感じてるオーガズム

キ・キ・チ・ガ・イ?

いやあんたキチガイ

キ・キ・チ・ガ・イ?

いやあんたキチガイ

ワ○チンなんて絶対に打ちたくない

間違った医療情報

思考盗聴

このリトル東京

思考闘争

口クセーお前歯槽膿漏

韻が膨張

因果応報

またまたやってる御用学者が

ガン首並べて報道ショー

まだまだあんでしょデータの

書き換え得意分野の厚労省

そうとうっしょ?行動しよう

そもそも何にもはやってないっしょ

2億回打って死者は0

ハーイ嘘 言い訳できない

去年追い越す超過死亡数

どうかしそうっす

嘘も使い方儲かるそうっす

 

赤い錠剤飲んでI'm so high

俺らが目指すは電波の城の最上階

俺らみたいな陰謀論者

消すのは簡単印象操作

ぶち壊してやるよ高い壁

取り戻したいのは「当たり前」

決して譲らん奴らの美学

韻暴論者が暴れに来た!

 

MCミチ

メック・ピースア

アールタイプ

暴れに来た

デンジャー!

韻暴論者!チェックすんな!

韻暴論者!出禁確定!

韻暴論者!暴れに来た!

Watch Out!!!!!