大人の社会勉強:コ○ナからの指向性エネルギー?! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 



 
指向性エネルギーをご存知ですか?
 
マイクロ波、ラジオ波、レーザーなどの
集中した電磁エネルギー
ビームを作り出す技術だそうで、
 
敵の機器、施設、人員を
無力化、損傷、破壊するための
兵器に使用されているんだそうです。
 
怖っ!
 都市伝説のようなことが
ついに現実になりました‼️

 
既に5年も前から、
お隣中国とロシアが、
目に見えないレーザービームである
指向性エネルギーで
アメリカを攻撃していたらしい。
 

毎日新聞などによると、
アメリカ政府のブリンケン米国務長官は、
世界各地の米大使館などで働く、
外交官ら200以上人が、
脳に原因不明の
健康被害を受けていると発表。


ハリス副大統領と一緒にいた職員や、
CIA職員なども狙われた!?
だなんて、
ヤバくないですか?



パルス、マイクロ波攻撃で、
頭痛やめまい、
脳障害を起こさせるとは、
まるで映画や海外ドラマのよう。

お話の世界ではなく、
どうやら実際に開発され、
実際に使われ始めているらしいです。


今回のコロナ禍もそうですが、
やはり何氣に
第三次世界大戦中にある!
と思われます。
 
目に見えないものの攻撃こそ、
人々を恐れの感情に
落とし入れます。
 
何て恐ろしい時代に
生かされているのでしょう。
 
5Gのスマホが電波塔となって、
ワク○ン打った人が
狙われるのでは?
 
な〜んて想像が現実化する!?
 
うん、あり得ます。
 
 
 
 
<動画時間 21:30>

 

 

 

<関連記事>