高価なアイクリームはもういらない! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

いきなりドアップの写真で失礼しました。

 

左右の目元をご覧いただきたく、

写メを撮りました。

 

1964年生まれ、

昭和39年生まれ、

56歳、

今年の11月で

57歳になるわたし♪

 

 

目が大きい上に、

毎日が幸せでよく笑うため、

目尻に皺があってもおかしくない年齢です。

 

 

 

いや、こんな風に

なきゃおかしいでしょ(笑)

 

お化粧すれば、

より皺が目立つはずなのにどう?

わたしには皺がないでしょ?

 

どんなアイクリームを使ってるの?

 

って氣になりますでしょ?

 

ふふふ♪

アイクリームは使用していません。

使っているのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと、

リップクリーム!

 

 

リップクリームならなんでも良い訳ではありません。

 

エコリップじゃなきゃダメ♪

 

エコリップは、“脱石油100%” 


ゼリー状の植物成分が目尻を包み込み、 

しっかりトリートメントしてくれます。
 

 

以下の特徴をご覧の通り、

乾燥してガサガサになる唇が潤うってことは

目にも絶対にいいはず!

 

唇の縦皺がなくなるなら、

目の皺だってなくなるはずよ!

 

そう思い、人体実験したら、

ビックリ仰天!!!

 

間違いなくあったはずの皺が

本当に消えてしまいました。

 

しかも2週間ほどで。

 

たったの

2,500 円+(消費税)で

美容整形並みの改善です! 

 

 

もしかすると、

わたしだったから............かもしれませんが、

試してみる価値はあるのでは?

 

とにかくわたしは

エコリップのおかげでご機嫌です♪

 

アンチエイジング!

ポジティブエイジング!!!

 

 

 

 


モイスチャー効果のある植物成分が唇にしっとりとした潤いを与え、 乾燥から唇を守って長時間保湿します。
 

唇をやさしく包み込み、健やかでみずみずしいツヤ感を表現します。
 

繊細な唇を強い日差しから守りいたわります。