大人の社会勉強:善悪の闘い、本格的な戦いはこれから! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。


どういう訳か、日本の報道では

トランプさんを悪人呼ばわりしますけど、
彼が最後の砦、
彼こそが救世主なのです。
 
ここで改めて、以下の動画をご覧ください。
 

 
 
 
昨日のブログでも申し上げましたが、
選挙はまだ終わっていません!
 
 
バイデンの不正選挙の報道が公に出てきましたね!
いい傾向です。
 

 
 
 
菅さんはトランプ氏によって総理になれたのに、
トランプが再び大統領になった暁には、
間違いなく首になることでしょう。
 
 
 
 
こちらも大変興味深い動画です。
 

 

本格的な戦いはこれからです!!!

 

 

 

悪党は塊で常に大多数。
善党とは決して言わないように、
善人というものは少数です。
 
これまでこの世は悪党が支配してきましたが、
今回ばかりは善が勝つと信じています。
 
行く末をじっくり見守っていきましょう。