大人の社会勉強:アメリカの医師が立ち上がった!※動画削除につき文字お越しで再掲 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

うわぁ〜〜残念!(泣)

約8分程度の動画でしたが、早くも削除!

見られなくなってしまいました。

 

 

昨日になっていきなり

「イソジン」が567にいいだなんて

怪しい情報が報道、拡散されていますが、

これは明らかに

おかしいです。

絶対に変です!

 

 

実は567には

ヒドロキシクロロキンが

効く!

ということから目を逸らせるための

ウソの情報が流れています。

 

真実を隠したくて、

ニューストンのイマニュエル医師の叫んだ

YouTubeを速攻削除したに違いありません。

 

まさしく

ヒドロキシクロロキンが

いいってことを

証明している動きですね。

 

トランプやマドンナのSNSでも削除。

 

CNNニュースでは予めこんな風に

報道しています。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35152762.html

 

 

 

 

それでは、先日アップした動画の

文字お越しを以下に記載します。

 

ふ〜〜結構大変でした...........

けれども、

動画を既にご覧いただいた方も

改めて文字でご覧になってください。

 

こちらの動画はヒューストンでお医者さんをしている

イマニュエルさんがスピーチした

動画になります。

かなりユーチューブにアップしても

すぐ削除されてしまうということで

彼女のスピーチを和訳してくれている方が

いらしたのでこちらを

読まさせていただきます。

 

「わたしはヒューストンで医者をしているイマニュエルです。

ナイジェリアで医学学校を卒業しました。

主にマラリヤの治療で

ヒドロキシクロロキン

使用する大学機関です。

今までに350の567感染患者を

扱ってきました。

その患者で最も最年長は92歳、80歳で

糖尿病、ぜんそく、

高血圧を持った患者もいました。

ヒドロキシクロロキンを亜鉛と

マクロライド系抗酸物質と共に 

処方してきましたが、

死亡者はゼロです。

スタッフも医師たちも同薬を予防薬として服用しています。

マスクは手術用のみで

ソーシャル用のマスクは不要。

 

同薬は2005年から使用されており、

科学的に実証されています。

わたしは毎日25人から30人ほどの

567患者を診ています。

 

全て同薬で完治。死亡者はいません。

ところがこの薬の効果をメディアや

大手医療会社は隠しています。

 

567感染で命を落とす人は

一人も会っていません。 


567感染に効く薬は実在します。

もしもこの実証を否定するならば、

そのフェイクサイエンスに 

違いありません。

 

567感染は治ります。

アメリカのみなさん、

目を覚ましてください。

わたしたちは草の根運動で

人々の覚醒をする必要があります。」



 

とこういう勇氣ある発言をしています。

かなりSNSでも取り上げられています。

YouTubeにアップすると

速攻で削除されてしまう

ということなんですけど、

もしかしたら、

わたしの動画も削除されてしまう

可能性もあります。

 

今わたしたちにできることは、

メディアに報道されていない

こういった話というのを

拡散していくことしか

できないんじゃないかと思います。

 

最近ね、 

あまりテレビは見ないんですけど、

ニュースをたまたま見ていたら、

街角インタビューでですね、

「今現在、集団感染が起きています」と、

「最近は家族間での感染が広がってきています。」

「あなたはどういう風にお家で過ごされていますか?」

というインタビューに対して、

「わたしの夫は外回りが多いので家の中でもマスクをさせています」と。

「寝る時もマスクをさせてます」と。

で、その他にはね、

「寝る部屋は別々に家族全員してます。」

「食卓は向かい合わせにならないように、横列に並んで食べてます」とか。

 

もうね、これ、異常なんですよ。

異常なことに氣づいてもらいたいんですよ。

 

そもそも 

インフルエンザでの死者数というのは

1日あたりだいたい

1000人くらいな訳です。

 

ですが今回に関してはその数字というのが極端に少ない訳です。

じゃ、

その人数はたまたま今年が少ないのか?

というレベルの少なさではないんですよ。

 

じゃあ、その人数はどこに行ったのか?

PCR検査でもね、あらゆるウイルスであったりとか、

ま、普通の風邪でもね、

陽性反応が出る訳ですよ。

 

ニュースで報道しているのは陽性になった人の数であって、

列記とした

567の感染者数ではないんですね。

 

そこに氣づいて 

いただけなければいけないなと。

そもそもPCR検査を作った人はですね、

こういった感染症を判断するのには

適さないと、言っているんです。

 

この方はね、 

この発言をして次の年に

亡くなられたんですけれども。

まぁ、

インフルエンザでもその数がいると。


日本の自殺者数というのは

1日平均50人くらいなんです。 


じゃあ、

今回の567で死亡する方の数というは

どれくらいになりますか?

1日ですよ。感染者数ではなくて。

亡くなられた方というのはね、

1日にいるか 

いないかなんじゃないですか?


むしろ今重症者でも、

何故かここ最近で

「1000人重症者超えました!」と

ニュースで大々的に流されましたけど、

その1000人というのは突然ね、

今までは船の患者を 

入れてなかったんですよ。

今までのダイヤモンドプリンセス号

だったりとか。

 

そういった方の患者の

重症者の数も合わせて

1000人超えたと言い出したんですね。

 

たぶんこれじゃ増えないな、と判断して

ここでちょっと刺激を

与えたかったんじゃないかなと。

で、何故か、この感染者数が少ない割に、

芸能人の陽性反応が多い、

これは明らかにプロパガンダです。

 

芸能人はね、知らずに

そうさせられているのかも

しれないですし、わかりませんが、

それによって

国民の恐怖心というものを煽る訳です。

 

すぐさま出る訳ですよ、

「誰々が感染しました、

どう思いますか?」と 

国民に聞く訳ですね。


そうしたら「衝撃です」「怖いです」

「氣をつけなきゃいけないですね」という

お決まりのパターンになる訳ですね。

 

じゃあ、彼らは何をしたいのかというと、

今までも

管理社会の中で生きてきたんですよ。

三角形の中でね。

支配者層の支配のもと、

奴隷の数を増やして、

それを働かせて自分が富を得る.......と。

会社の社長とかのレベルではなくて、

全人類に向けて管理な訳ですね。

 

今後はAI、ロボットが普及していく上で

人間はそれほど必要ない、と。

 

ましてやこの地球人口としては、

さすがに70億人というのは多過ぎる、

ということで、削減していくという

明らかな意図もある訳です。

 

ですがみなさんがここで

メディアのプロパガンダに

慣らされていては思うツボなんですよ。

 

で、もしもですね、

煽りに乗っかって進んでしまえば、

またね、都市封鎖があったりとか、

ロックダウンが行われる訳です。

 

そうなってしまえば、

まず予想されるのは食糧難です。

都心部の方は特に流通経路というのは

すぐに遮断されてしまいますので、

食べ物にね、

非常に困ってくるのではないか。

 

日本の食べ物の自給率というのは

30%ほどしかないんですよ。

他の国と比べて、明らかに低い訳ですね。

それだけ輸入に頼るしかない

国なんですね。

 

元々はですね、 

自給率の凄い高い国だったんですよ。

それもまた意図的にそうさせられたというのがあるんですけれども、

これは長くなるんで

割愛させていただきますが、

 

え〜〜しっかりね、

そうなる可能性を踏まえてね、

備蓄であったりとか、庭にね、

家庭菜園を始めたりとかした方が

いいのではないかな、と思います。

 

そのような危機が来てからではですね、

食べ物を買いだめしようと思っても

同じような人がですね、

スーパーに溢れかえって、

かなり混乱を招いてしまう訳なんで、

今のうちにね、少しずつでいいんで、

そんないっぱい買う必要はないです。

 

少しずつでいいんで、

備蓄していけばいいんじゃないかなと。

それもね、

そういった前もった行動というものも

愛国心に繋がるんじゃないかな、

と思います。

 

それでは本日は以上になります。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領も、

マドンナもSNSで発信してもすぐに削除されたもよう。

 

https://www.bbc.com/japanese/53576156

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc28a32a9d40e93469592a18e8ac61db6ba740f9

 

 

 

わたしたち自身で

真実を知ることが大事です。

 

 

今回の新型コロナウイルスは

世界中に存在する人間に対して、

恐怖心 

を与えるだけものに過ぎません。

 

恐怖に陥れることこそ、

人々をコントロールするのに

こんな容易い方法はありません!

 

 

マスク.......

三密..............

ワクチン................

 

コロナをきっかけに、

わたしたちの個人情報が

認証されたユーザーに与えられる............

 

こうして認証社会をつくり、

われわれ人間は奴隷として

どんどん縛りつけられてしまうのです。

 

ゆくゆくは支配のために

わたしたちの體(カラダ)の中に、

チップを埋め込むつもりです。

 

 

奴らはいよいよ本氣で攻めて来ました!

 

戦争、自然災害と見せかけた災害、

飢饉、人口削減、

 

そしてムーンショット目標......

 

仮想世界は素晴らしい?

 

とんでもない!!!!

 

まさしくそれは

永遠に奴隷化された世界です。