『OUT OF SHADOWS』裏情報ドキュメンタリー映画 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

あれは一昨年の6月の下旬あたり。

 

夜中にも関わらず、

裏情報のドキュメンタリー映画、

『OUT OF SHADOWS』を観ました。

 

1時間18分なので、

最後まで飽きることなく

食い入るように見入ってしまいました。

 

マスコミが決して教えない恐ろしい内容が、

日本語字幕版でご覧いただけます。

 

これは必見、

みなさまにシェアいたしますね!!!

 

本当に必見ですよ★★★★★

 

この映画の監督は、

ハリウッドでスタントマンや

映画助監督として活躍したマイク・スミス氏。

映画界で誰もが羨むような

キャリアを積んでいたスミス氏。

 

スタントの撮影中に大怪我を負い、

この時、女性の骨盤の治療家と出会い、

彼女との交流から悪魔教の存在を知ることになります。

これを機にスミス氏が調べていくうちに

大手メディアが伝えない闇の世界を知り、

CIAとハリウッドが繋がっていたことを知るのです。

CIAによる「MKウルトラ」という

マインドコントロールの実態も

明らかにされていたので

ただただ驚くばかりでした。

ナチスの科学者たちが、

第二次世界大戦後にアメリカに連れてこられ、

CIAで働かされていたとは!

ナチスで行われていた人体実験を元に

幻覚剤のLSDを使って記憶を書き換えたり、

その人の意志に反して

強制的に命令に従わせる実験をしたり.........
 

 

マスコミ自体が

大衆をコントロールする技術として考え出されたものだと。

 

わたしたちは、

娯楽のつもりで映画鑑賞をしてきましたが、

実は暴力に対して

鈍感になるように仕向けられてもいたのです。

とても信じ難い悪魔教の存在も、

子供の人身売買や小児性愛犯罪の

温床にもなっている........と。
 

最近になってこういう情報が

表に出てきたってことは

意図的にわれわれに対し、

不安や恐怖の感情を持たせているんだと思います。

 

そう仕向けるのもアチラサイドたちの手!

恐怖を抱く大衆ほどコントロールしやすいですからね。

この作品を観ることで、

これまでわたしたちがどんな風に

マインドコントロールされてきたのかが

よ〜〜〜〜くわかります。

 

騙されないためには、

敵の手のうちを知ることです。

 

 

ん????

ということは、

 

今回の全世界に及ぶ新型コロナウイルス騒ぎも

実のところどうよ?

って思えませんか?

 

茶番劇(笑)

それにまんまとノッてますね。

 

では、ドキュメンタリー映画でお楽しみください。