2月15日(金)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の身体をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

2月15日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52091746.htmlです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日のラッキーカラーは、

 

 

茶色です♬

 

 

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする50代女のレコーディング

 

※2月14日(木)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(10時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・スクランブルエッグ(卵1.5個分)

・玄米ご飯(いわしふりかけ入り)

・お味噌汁

・ドリップコーヒー(カップ1杯)

・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

 

○昼(15時)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・プロテイン

・チョコレート(いろいろ)

 

○夕(21時)

①大衆居酒屋『大はし』にて

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003767/

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・金宮焼酎+炭酸水+梅シロップ

・牛煮込み

・刺身盛り合わせ(中トロ/ヒラメ)

・厚揚げ

・あなご南蛮漬け

 

②『食堂イヌワシ』

・赤ワイン(グラス1杯)

・羊の餃子

・ザーサイ入りのポテトサラダ

 

③小料理屋『花くま』

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13081455/

・赤ワイン(グラス2杯)
・おでん
・グラタン
 
④居酒屋『楽空』
・赤ワイン(グラス1杯)
・何を食べたか覚えていない(笑)
 
いつも飲んでるビタミン剤は飲み忘れ。
 

 

 

 

 

◯排便:朝2回/夕2回

◯今朝の体温:37.00度

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List>

 

 

■野口ボクシングジムにて

 送り脚ウォーキングの稽古(60分)

 

■Cindyちゃんのお散歩

 (社交ダンスの先生にチョコ♡)

 

□読売日本文化センター北千住にて

『BOXOUT』指導

 

■大衆居酒屋『大はし』

 『食堂イヌワシ』

 『花くま』

 『楽空』

 

■26時半就寝

 

 

 

 

 
 
 
 

一日を振り返って

 

 
 
 
 
 
 
 

やっちゃいました(笑)

主人と派手に♬

 
 
 
 
 
昨日はバレンタインズデー♬
 
ってことで、
まずは『大はし』で
一人飲みしながら主人待ち。
 
彼と合流してからが大変!
 
エンジンかかり、
もう誰も止められないって状態に(笑)
 
新しくできた中華の店、
『食堂イヌワシ』の様子見から、
その並びにある
『花くま』へ。
 
ここはファーストタイム!
ママ一人で切り盛りしてる
カウンターだけの居酒屋。
 
美味しいおでんが食べられます。
 
「お酒は何があるの?」
って質問に
「一通りあるよ」とママ。
 
まさかワインはないだろう、と
聞いてみたら、
「あるよ」と。
 
おったまげ、驚きました。
 
『食堂イヌワシ』で飲んだワインよりも
うまいではないか!
 
いや〜〜
ここでテンション上がりまくり!
 
常連客とも楽しくおしゃべりしたし、
『花くま』最高!
 
「また行きたい」と思わせるお店、
新規開拓しちゃいました。
 
 
 
 
 
 

『大はし』から『花くま』

今後は

この流れになりそう♬

 

 
 
 
 

 

歳のせいかしらね。
居酒屋がいやに居心地がいい。
 
なんか、とってもあったかい。
 
人、やはり人だよな〜〜。
 
『大はし』の大旦那に若旦那、
そして、
あの無愛想な若造(でも実はハートフル)、
 
『花くま』のママ、
 
 
彼らが作るもの全てがおいしい。
だからお酒が進む............
 
食材はどうなのかなど、
一切氣になりませんもの。
 
たとえそれらが、
遺伝子組み換えのものだろうが、
ベクレったものであろうとも、
 
彼らの手にかかれば
一瞬にして
體(カラダ)にいいもの化されるに
違いありません。
 
みんな魔法使い♬
 
彼らの氣が全てを変えてしまう。
 
 
 
 
 
 

氣持ち良過ぎて

最後は『楽空』♬

これが運の尽きか!?

 

 

 
 
〆は『楽空』、
わたしたち夫婦のお決まりのコース♬
 
お腹いっぱいなのに、
何故か寄ってしまうんですよね。
 
ここもお店の人がいいですからね。
 
上がったテンションを
引き摺ったまま帰宅.............
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
大事件が!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ジャジャジャ〜〜〜〜ン!!!
 
 
何でかわからないんだけど、
 
 
転んで、
 
コンクリートに左顔面が!!!
 
 
 
 
滑り込みセ〜〜〜〜〜フ!
 
じゃなく、
 
アウトォ〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
こんなになっちゃった(笑)
 
 
 
 
 

昨日のセリフ、

本日もまた繰り返します(笑)

魂は体験することが目的!

そう自分で言っている以上

わたし自身も

体験増やしていきます♬

 

 

いくらなんでも体験増やし過ぎでしょ!
 
自分でも言うのも何ですが、
美意識高いこのわたしが
こんなになっちゃうって
相当ヤバいはずなのに、
 
どういう訳かワクワクしています。
 
実はこの程、
エッセンシャルオイル、
『フランキンセンス』を購入し、
たぶん今日あたり届く予定なのです。
 
癌をも治す、魔法のオイルだとのこと、
『詩延』を使って
人体実験できるいい機会じゃないか!
 
この傷がどんな風に完治していくのか、
その経過が楽しめるのですから、
もう最高!
 
 
 
とりあえず今は
ティーツリーオイルとワセリンで
お化粧しつつもグジュグジュさせてます。
 
 
フランキンセンスを手にしたら、
早速試してみます。
 
いや〜〜〜
映画を観るよりも
『詩延』の人生を
ライブで観てた方がよっぽど楽しい(笑)
 
 
 
とは言え、
 
傷、
 
ヒリヒリして、ちょい痛い。
 
でもこの感覚、
 
生きてるな〜〜〜〜って実感(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

........................で、

 

今朝の体重は、

 

 

 

 

 

 

47.1kg!!!

 

 

 

前日は46.4kgでしたので

700gの増量!!!!!!

 

 

 

 

主人と楽しんだ分の増量です♬

 

まったく氣にしていません(笑)

 

本当に楽しかったもの♬

 

幸せ★★★★★

 

 

さあ、

この『詩延』の顔、

どうなるか!

わたしが他の誰よりも

一番楽しみ!

 

 

 
会長曰く、
「野口の皮膚は大丈夫!
傷跡残らないようにできてるから!」
だって。
 
かつて彼も派手に転んで
顔を擦りむいたけど、
後残らず、
その後日焼けまでしてましたからね。
 
だからわたしも大丈夫!
 
大丈夫だって想うから大丈夫!
 
 

 

 

 

目の前に来るもの全て

YES!の精神♬

 

 

まさか

目の前にコンクリートが来るとはね(笑)

 

 

自然の流れで

今を存分に味わい、

楽しみまくります!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

「できる」と心で強く想ったら「できる」ものだ。

 

 

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。