寒くても薄着…が痩せやすい | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。



お家の中、床暖房?

ヒーターで暑過ぎるの?

いえいえ、
特別に暖かい訳ではありません。

ルームランナーでの
ノン腕振りウォーキングの後は、
體(カラダ)がぽっかぽかなの。

ただでさえ普段から
体温も高めですしね。

ジンジャーティー飲んだら
尚更暑いくらい。

冬場は薄着の方がお得です。

薄着だと痩せやすいので、
わたしは好んで
夏みたいなイデタチにしています。


寒っうと感じると、
自らでブルっと震えて熱を生み出す…

この動作が
カロリーを消費させるのです。

昭和の小学生の男の子が
真冬でも半袖&半ズボンでしたよね。

薄着は慣れ、慣れ。

さすがに
上はタンクトップでも、
お腹から下は
防寒対策はしっかりやってます。


見た目は若くても、
実年齢は54ですから(笑)