ボクシング以外のトレーニング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。





31:25の動画、
ついつい見入ってしまいました。

こういうトレーニング、
伊佐次や誠にやらせてたな〜〜〜〜と
回顧している『詩延』ちゃん。

あの時はよく頑張ってきたよね〜〜〜〜♬

伊佐次なんか、
朝、昼、夜........... と
3回も練習してましたからね。

朝と昼は必ずわたしが付き合ってたっけ。

当時まだわたし自身も若いかったし、
何より想い入れが重かった................

大袈裟に聞こえるだろうけれど、
命かけてやってたもんな〜〜〜。

もうあんなことには付き合えないな〜〜。

付き合うとしたら『詩延』ちゃんに、だな。

今度はわたしの番。
わたしが『詩延』をみることに決めたから。

選手をみていた20年以上の月日を
今度は『詩延』のためだけに
充てていきます。

わたしもジョシュアみたいに
...........とまではいかずとも、
アスリートな體(カラダ)を作ります。

ホントかよ!?_

プロ級のアマ、
ダンサー『詩延』になるために(笑)

80過ぎても
キレッキレのババアを目指して(笑)