11月26日(月)の賢者の言葉とラッキーカラーと30代の身体をキープする50代女のレコーディング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

11月26日の賢者の言葉は、

 

 

http://blog.livedoor.jp/boxoutblog-kenja/archives/52088035.htmlです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26日のラッキーカラーは、

 

 

黒色です♬

 

 

 

 

 

 

 

30代の身体をキープする50代女のレコーディング

 

※11月25日(日)の記録です♬

 

<詩延先生がお口に入れたもの>

 

○朝(9時〜)

・ファイバーワイズオレンジ150cc

・Melaslim Diet Tea(生姜入り+ハチミツ)

・NONI+collagen10000

 

 

○昼(12半時)

『ブラッセリー・ロノマトペ』にて

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13194974/top_amp/

・ファイバーワイズオレンジ150cc

 

高橋シェフセレクトの南仏ワイン♬
 
 
 
 
 
 
 
私のために作ってくれたパリブレストは最高でした♬
 

・コーヒー

総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスAM)

 

 
入浴後
・総合ビタミン剤(ピークパフォーマンスPM)

・大豆イソフラボン

・コエンザイムQ10

 

 

◯排便:朝1回/夕1回

◯今朝の体温:36.53度

 

 

 

 

 

 

<詩延先生のDone List>

 

□Cindyちゃんのお散歩

 

□『ブラッセリー・ロノマトペ』にて家族会

 

 

□亀有docomoショップにてコーヒー(無料!)

 

 

□ママとMOVIX亀有にて映画鑑賞

2度目の『ボヘミアン・ラプソディ』

 

 

 

□ニコニコ湯へ

 

先着順のドリンク、間に合いました!ラッキー♬
 

□25時就寝

 

 

 

 
 
 
 

 

一日を振り返って

 

 

 

 
昨日は主人抜きの家族会、
@ロノマトペにて❤️
 
いや〜〜もう最高!
最高の最上級、最高過ぎました!
コレがランチなのか?!
 
北千住のフレンチで一番うまく、
一番コスパ高いお店ですね。
 
食通の主人も
ロノマトペが一番大好き。
 
…なだけに、
家族会に参加できないこと、
相当悔やんでました。
 
木曜日のタイミングで
一緒に行きましょうね❤️
 
昨日のランチ、
私たち大人が5人いたから
5種類のランチにしてくれたのかしら?
いつもなら3種類か2種類なのに。
 
みんなでちょこちょこ
いっぱい食べれて幸せ❤️
 
まさかデザート、
高橋シェフからのプレゼントだったとは。
 
美味しいワインも
割り引いてくれちゃうし、
もう至れり尽くせり。
 
感謝感激★★★★★
最高なバースデーランチになりました。
 
 
大満足でしたので、
日曜日は一日一食!!!!!
 
夜になっても満足感は継続、
全くお腹が空きませんでした。
 
それもそのはず、
ボヘミアン・ラプソディーで
興奮しまくりましたからね〜〜♫
 
ママのお隣が
クィーン大ファンで良かったわ。
ママ、かなりラテン系な
反応してましたからね(笑)
 
天然自分軸のママ、
コレはある意味見習わなきゃな。
 
 
 
 
 
今朝、
いやに肌ツヤがいいのにビックリ!
 
きっとリンゴ湯のおかげね。
 

リンゴにはビタミンCをはじめとするビタミン類、

ミネラル、ポリフェノール、セラミドなど

身体にいい成分がたくさん含まれています。

ですから、

疲労回復はもちろん、美肌効果が期待できるって訳。

特にセラミドは飲んだり食べたりするよりも、

お風呂の中で皮膚から直接吸収させた方が

肌荒れや保湿に効果があるらしい♬

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

........................で、

 

今朝の体重は、

 

 

 

 

 

 

45.7kg!!!

 

 

 

前日は46.0kgでしたので

300gの減量!

 

1日1食と

ニコニコ湯の塩サウナで

またまた控えめに体重ダウン。

 

46kgを切ると

詩延の着ぐるみ、魂が喜んでる♬

 

肌艶良くて、

身も軽い、

しかも本日晴天なり!

 

幸せ氣分で新しい週の幕開け〜〜〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天から降りてきた言葉:

陰徳を積んでいると神様からツキという

贈り物を授かる

 

 

 

 

 

 

 

私はそうなることを知っています。