9月2日(日)の賢者の言葉とラッキーカラーとプチファスティングの記録 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

9月2日の賢者の言葉は、

 
 
 
 
 
 
 
 
 

9月2日のラッキーカラーは、

 
シルバーです♬
 
 
 
 
 
 
 

9月2日、プチファスティングの記録

9月1日(土)の食事記録です。
 
朝、
起きがけにファイバーオレンジジュース150cc、
普通ならあとはコーヒーだけにするところ、
お兄ちゃんからいただいたリンゴを半分。
 
昼は、
村松竜二くんのジムオープニングセレモニーに参加。
ウーロン茶と縁起のいいお赤飯を少々いただく。
 
村松会長と中原宙氏と記念写真♬
 
この後17時半に
またまた西麻布のビストロChickに。
 
金曜日に行った際、
お店に手帳を忘れて行ってしまったの。
 
取りにいきがてら飲食を。
 
この日から
新メニュー切り替えだって言うからラッキー♬
 
軽めの南アフリカのワインでスタートし、
前菜に
マグロのミキュイ、
グリーンソースとほうれん草のパウダー、
 
少し重めの南アフリカのワインに変え、
フォアグラの鶏白レバーのムース
イチジクのキャメリーゼ
 
メインは羊ではなくお馬さん!
 
これに合わせて金曜日開けたワインを。
南アフリカのドヨンと重たいもの。
一日置いてトライできるだなんて
連ちゃんで来ないと味わえないですね。
激ウマでビックリ!
 
北海道産馬肉のタリアータ!
シェリー酒の香りはとっても華やかでした。
 
写真はフェイスブックの方にアップします。
 
どういう訳か、
お料理の写真をこちらに載せようとしたら、
写真がひっくり返ってしまうので(泣)
 
この写真は何故か大丈夫みたい。
 
 
西くんのチョイスに間違いない!
ワインもお料理も最高に美味しかったわ♬
 
 
これで帰宅か............と思いきや、
そば助でおやじファイトの飲み会があり、
うちの森下も参加してるとのこと。
 
スルーして帰れず、
顔を出してきました。
 
ここでグラスでワインを一杯。
せっかくなので、
十割そばをほんの少しだけおつまみに。
 
 
 
ようやく帰宅。
着くやいなや、
酔っぱらっていましたね(笑)
今まで食べずにいた
チョコミントアイスに
ついに手を出してしまいました。
 
うまかった〜〜〜〜♬
 
ああああ、
ぜんぜんプチファスティングじゃないでしょ。
 
ですね(笑)
 
流れに乗って、
こうなることもあるのです。
 
受け容れ、受け容れ!
 
入浴を済ませ、就寝。
 
..............で、
今朝の体重は?
 

46.6kg!!!!!!

 
前日は46.1kgなので
500g増。
 
たったの500gです。
 
本日中にオトシマエつけます。
 
まあ、見てて。
 
本日、ランチ会食を受け容れつつも、
ちゃんと落としますから。