9月1日(土)の賢者の言葉とラッキーカラーとプチファスティングの記録 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

9月1日の賢者の言葉は、

 
 
 
 
 
 
 
 
 

9月1日のラッキーカラーは、

 
 
レッドです♬
 
 
 
 
 
 
 

9月1日、朝のつぶやき

 
ファスティング、
ではなく、
プチファスティング5日目の記録です。
 
8月31日の金曜日の朝、
 
起きがけにファイバーオレンジ150ccを。
 
 
そして大好きなコーヒー、
豆から丁寧に挽き、
マグカップ1杯を
いただきます。
 
13時より
骨盤整体塾のクラス指導。
 
この後に、ママと二人で
ルーヴル美術館展に行ってきました。
 
 
9月3日までなので、
私たちみたいに追い込み組が多く、
大変混雑していました(泣)
 
入るのに10分待ち。
一つ一つの作品を観るにも、
神社の初詣なみで参りました。
 
六本木に来たなら、
麻布十番のビストロChickに行こうと、
ママをご招待♬
 
前日咀嚼したからもう解禁!
と言っても、
この日、初のお食事ですからね。
 
 
まずは食前に
持参したファイバーオレンジ150ccを飲み、
 
 
最初は、泡と岡山産の牡蠣を。
 
 
イカと紫キャベツのガーリック炒め。
 
 
カリフォルニアのワインは最高に上手かった!
グラス2杯♬
 
 
牛のタルタル♬
 
 
ラップで包んだ魚介とお野菜♬
スープ、いい出汁になってる♬
 
 
このお店の一番のウリ、
ふわふわのオムレツスフレ♬
 
 
メインは私の大好きな羊ちゃん♬
一人2本だんて、幸せ♬
 
 
羊ちゃんに合わせて、
南アフリカのワインを♬
 
グラス2杯。
 
 
デザートにティラミス。
ママとシェア。
 
 
エスプレッソで胃をキュッと締めます♬
 
食後に総合ビタミン剤の
ピークパフォーマンスAMを服用。
 
 
 
西くん、ありがとね♬
お料理、ワイン、すべては彼のチョイス♬
 
メニュー見ずに勝手に出てくるので
主人なしの外食でも大丈夫でした。
 
さてと、
入れたら出せ!
早期発見、早期痩身!
 
帰宅後、
21時から2時間、
近所の銭湯、ニコニコ湯へ。
 
奇数日は女湯がサウナ。
超ラッキー★★★★★
 
塩マッサージしながら
ゆっくり寛いできました。
 
就寝前に、
総合ビタミン剤のピークパフォーマンスPMと、
イソブラボンとコエンザイムQ10を!
 
..................で、
今朝の体重は、
 
ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン!!!!!!
 

46.1kg!!!!!!!!

前日は46.5kgなので、
400gアンダー!!!!!!!!
 
楽しく飲食しても、
一日一食で、
銭湯、サウナを合わせれば、
このように
ちゃんと体重は落ちるのです♬
 
あともうちょっとで理想の45kg台!
 
実現はすぐそこ!!!!!!!!