ウケる!インドレストランの広告 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。


昨日インド人がチラシ配ってました。

新しくインド料理のレストランが
できたの?
と思ったら、な〜〜んだ、
ナランか。

極たま〜〜に行くお店でした。


ナランったら、
この広告ヤバイでしょ。

かなりウケまくり(笑)

文字が……

校正してくれる
日本人がいなかったのかしらね。



Cのキーマエツグカレーは

キーマエッグカレーでしょ。

ツがデカイ(笑)

Fのスペシヤルセシトは

スペシャルセットでしょ。

これもツがシになっててデカイ(笑)

ツとシ…似てる、似てる(笑)

Gのデラシクスランチは

デラックスランチでしょ。

またまたツがシになっててデカイ(笑)


右側の黄色地の文字が超バカウケ(笑)

ALL ランチ七シト

あ〜〜欲しい。
わかる、わかる(笑)

ランチセットって言いたいのよね。

セと七は確かに似てる(笑)

サラダンフドリンク付、

これはサラダ、ソフトドリンク付でしょ?

ソとンも確かに似てるわ(笑)

ナン&ライスおかわり1口だけ?(笑)

1回の間違いだわよね(笑)

ハーフナン羊ライスOK!って、
羊のライス?!

いえいえ、
ハーフナン、半ライスOK!よね。

もう、爆笑だわよ。



左下のは、
「A〜Dよりお選びください」
って言いたいのよね。

よくわかるわ。

しかし何だあの漢字は(笑)




チラシの裏側もチェック!!!!!


あった、あった!ありました!

カしー¥780〜

わかる、わかる、
カレーだよね(笑)

しとレ、似てる、似てる!

セシト¥1050〜

これもちゃんとわかるよ。
セットって言ってるのよね。




これはナランに行ってあげなきゃ。

教えてあげなきゃだわ。