7月26日(木)の賢者の言葉とラッキーカラーと私のつぶやき | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

7月26日の賢者の言葉は、

 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月26日のラッキーカラーは、

 
 
ブラウンです♬
 
 
 
 
 
 
 

7月26日、朝のつぶやき

 
毎日こう暑いと、
シャワーでいいかな?って思いがち。
 
この時期、
お風呂は面倒、
そう感じる方が多いのではないでしょうか?
 
 
週の半ば、私も少々疲れ氣味。
 
シャワーで済ませちゃおうかな〜〜と
思いましたが、
 
No,No,No!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
23時を過ぎましたが、
ちゃんとお風呂を入れました。
 
昨日の水曜日は
一本歯下駄ウォーキングと
BOXOUT2コマでしたからね。
 
熱いお湯に浸かると
張りつめた身体が弛みます。
 
自分で自分を労ってあげなきゃね。
 
自分を大事にするから
人を大事にできる...........
 
この順番を間違えてはいけません。