7月2日(月)の賢者の言葉とラッキーカラーと私のつぶやき | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

7月2日の賢者の言葉は、

 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月2日のラッキーカラーは、

 
 
イエローです♬
 
 
 
 
 
 
 

7月2日、朝のつぶやき

 
よみうり文化センターでは、
7月期が始まりました
 
昨日は
『一本歯下駄ウォーキング』
北千住クラスから♬
 
お休みされた方がいらっしゃいましたが、
新しい方も加わり、
出だし好調★★★★★
 
一本歯下駄に
ご興味がある方々がいらっしゃるってだけで
心の底から嬉しいです♬
 
 
クラスオープン時からご継続いただく
不良おやじ?も
一本歯下駄は
これからの高齢化社会に向けて、
みんなに広めなければならない!
と力説なさってましたからね。
 
私としても大変心強いです★
 
一本歯下駄は、
正にブルース・リーの
『Don't Think,Feeeeeeeel!!!!!!!!!!!』です。
 
 
一本歯下駄を履いているだけで、
五感が研ぎ澄まされます。
 
頭で考え出したら、
バランス崩してしまいますからね。
 
何も考えずにただ歩く、
これだけで、
今まで繋がりの悪かった神経も
繋がり出します。
 
勝手に
インナーマッスルが鍛えられます。
 
世界一簡単な健康法!
 
運動音痴にこそ、
一本歯下駄ウォーキングを
お勧めいたします★★★★★