思考は現実化する | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。


ありえないことが起きました!


私の隣にユーコスミダジャクソンさんが。


ママともツーショット♫


ユーコさんと、ママと3人で
六本木imenに行きました。

メイルレビュー、
女性のための箱♫


3人でパチリ♫



もう幸せ真っ只中♫


ユーコさんは
やっぱりユーコさんだった❤️


約30年前から
ずっとこの日が来ると思ってた。

驚きの機会が
向こうからやってきた♫

上半期
マイナンバーワントピック★★★★★



imenのダンサー、そっちのけ(笑)







最高に幸せ❤️


彼女と同じ空間で
同じ時間を共有したことで
私の中で間違いなく
変化が起こりました。

一瞬にして
意識が切り替わりました。


またまた新しい私に
生まれ変わってしまったわ。

私が一番
私の成長を楽しんでる(笑)