水没したガラケーが復活! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

{49A87F8B-85F5-43BB-8150-19A399CFF2F1}




嘘だろ?!

ボタン操作が一切できなかったのに、

先程ドコモショップに行ったら、

動きますよ!

だって。




先々週のゲリラ豪雨、

カバンの外ポッケに入れてたため、

びしょ濡れになったガラケー。

その日は何とか使えたものの、

翌日、電話・メールの受信はできるも、

一切のボタン操作ができず、

困っていた次第。

もう一台、スマホを持っているので

とりあえずこちらでカバーしてたんだけど、

さすがに仕事関係で不都合があり、

機種変しようとドコモショップに行ってみた。


バッテリー外して放置してたのが良かったのかしら?

二週間の間に乾いたのかしらね?

でも、未だ水没マークは赤いまんま。

ドコモのお姉さんにも、これは奇跡だと言われた。

機種変したところで、同じSONYのものはないとのこと。

ならば、お陀仏まで、使い果たすか。


とりあえず、ドコモ復活してまーす!