堀内先生 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






ちょうど
先週の今日になります。


新医学宣言のイベント♪



月日が経つのがなんて早いのでしょう。



イベント時、ホワイエには新医学宣言に賛同される、たくさんの方々が出店されていました。


その中に、
なんと堀内先生のブースがあったではありませんか!

せっかくの機会でしたから、私のファスティングの被験者と共に、

堀内先生にお首の後ろや頭に溜まった邪気を取り除いていただきました♪


本来ならば、2時間みっちり全身チェックをするとのことですが、

この日は多くの方に体験を……ということで、

約10分間の施術を経験して参りました♪



どんな風にやっていただくのか……というと、

金属の棒2本を用いて、骨の際をガリガリ擦ってもらいます。

邪気が溜まっている箇所には痛みを感じるとのこと、

意外にも、私の首や頭にも、相当邪気が溜まっていたようです。


その邪気の原因は、電磁波だったり、過去の古傷だったりと様々……。


まぁね、ドキドキもんのスピーチの後でしたから、

緊張のあまり、首が凝り固まったのではないかと思われます。



しかし、
たったの10分間であんなにもスッキリしちゃったのですから、

もし全身をやっていただいたとしたら、一体どうなってしまうんだろう?

……と思うと、

かなり興味深いです。




そうそう、

堀内先生からお聞きした金属のお話……。


女性は男性よりもパワフルなので、エネルギーを落とさせるために、アクセサリーとして金属を付けるように仕向けられたって話……。


あれ以来私は、金のネックレスと、トレードマークでもある金の輪っかのピアスさえも外しています。


大好きな輪っかをつけることやめました。

今では石や木製のタイプに変更しております。



この機会にゴールドは売っちゃおうかしら。