吉祥寺デート♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
この前の日曜日、
 
山の手事情社の舞台を観に、吉祥寺へ行ってきました。
 
 
 
 
『女殺油地獄』
 
今回は珍しく、
わかりやすい内容の上に、
 
まるで今の私の現状を突き付けられてるみたいで、
 
余計に楽しめちゃいました。
 
 
油屋の放蕩息子……。
 
彼の人生がツルン、ツルンと滑りまくり。
 
 
私もツルン、ツルンと滑りまくりだものね(笑)
 
 
 
独特なユニークな身体動作はいつもながらに感心しちゃう。
 
実に面白い!
 
私もお家でやってみたい。
 
今度、笑美ちゃんに
しっかり習おう。
 
 
 
この劇団の舞台は、
今後も観ていきたいです♪
 
 
 
帰り、
 
初めて井の頭公園に行ってみました。
 
 
名前は良く耳にしますが、
 
実際には行ったことがなかったので、何だかワクワクしちゃいました。
 
 
な~んだ、
大して上野と変わらないじゃん、って感じではありましたが、
 
公園って、とってもデート感を高めてくれますね。
 
 
新鮮、新鮮!
 
 
公園をグルッと一周した辺りにアートエリアがあったので、
 
記念に似顔絵を描いてもらいました。
 
 
 
『ゆる似顔絵』!?
 
 
絵描きさん、
私の顔をゆるくするのは、難しいって言ってました。
 
そうかな~?
 
簡単そうに思うけど。
 
 
 
ゆるい私とゆるい旦那様。
 
彼は正にこんな風なのに、
 
私はちょっと違うんじゃない?って思ったけど、
 
コレは草野詩延だねって、
 
旦那様に言われました。
 
 
なるほど、草野詩延か。
 
 
いつもこんな感じで、のんびり、ゆるく生きようよ♪
 
って感じですかね♪
 
 
野口詩延だと、
イケイケドンドン過ぎて、
ついついToo muchになっちゃいますからね。
 
 
 
毎日このゆるい私を見て、軌道修正します♪