捨てようかと思った靴 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。








ヒール靴、

内側の皮が破れ、

何だか見た目が美しくないので、

捨てちゃおうかな~と思ったのですが、

普段履きで利用することにしました。



どうせ日常で履くから……と、

手をかけずに放っておいたのですが、

今朝、靴磨き用クリームで丁寧に磨いてみたのです。


あらら!


輝きが増す!


やはりキチッと手入れすると、こんなにも違うのか。

とても綺麗になっちゃう。




足元で人を見る……って言いますからね。

たとえ普段使いのモノであっても、

丁寧に扱おうと決めました♪



私の道具は私の一部。

私なんだから、

大事にします♪