ジョナサンでモーニング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。







CINDYちゃんのトリミング待ちで、

ジョナサンに入り、
モーニングをいただきました。


今回は、お店に入る前に、近くのスーパーでフランス産発酵バターをゲット。



ジョナサンのモーニングでは、イケシャーシャーとマーガリンを出しますからね。

ならば付けずに食えって話ですが、

久しぶりの粉もんを、
どうせなら美味しくいただきたいじゃありませんか(笑)



イーオンのバターだからどうよ?って感じでしたが、

『フランス産』表示と『発酵』という文字を確認し、OKを出した次第。



カルピスバターより
軽く濃厚テイストでした。




バターのお値段は321円、

モーニングはフリードリンク付きで625円。


朝食に、約1000円か。


フムフム、

やはり、

毎朝、食事抜きで総合ビタミン剤を服用している方が、

いかにお安くかつ身体にいいかが、身にしみますね。




ジョナサンのモーニング、

付け合わせのサラダドレッシングといい、ソーセージ、ベーコンのお味が相当塩分過多!


中でも一番驚いたのはハッシュドポテト!

塩分の多いこと、多いこと!

殺す気か?ってくらいのしょっぱさ。


しかもケミカル塩分……。


味付けなしの目玉焼きには一切何もかけずにいただきましたよ。



みんなこんなにお味を濃くして召し上がっているんだ~~と、

改めてビックリです♪