奥田瑛二さんの言葉 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






図書館で借りた本、

『私が出あった世にも不思議な出来事』は大変興味深い内容に溢れてました。


著名な方々による不思議体験集なのですが、


う~ん、

みなさんそれぞれ、
いろいろ経験されてるんですね~~♪


私もそうですが、
スピリチュアルな体験があると、モノの考え方、生き方が変わります。


この本の中で、
奥田瑛二氏の言葉が心地よかったので、

メモ代わりにシェアしたいと思います。




・・・・・・・・・・・・


何かの理由で人生を途中で放り投げてしまう人っているでしょ。

神様はだれに対しても平等に才能や能力の種を与えているのに、その人たちはそれを伸ばそうとしない。

いっぽうで、ちゃんと前を向いて目的を持って生きている人がいる。

そうすると神様は、『おお、やってる、やってる。あいつはもう一つくらい何かできそうだから、人生を放棄したヤツの分も才能を与えよう』となる。

こうなると、天から二物も三物ももらえるんですね。


・・・・・・・・・・・・



なんか……、

もっともっと頑張ろうって気にさせてくれませんか?

放り投げた人の分、
私がガッツリいただいちゃいます♪