リサとガスパール展 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






銀座松屋8階、イベントスクエアで開催している、

『リサとガスパール展』に行ってきました♪


日本語版刊行15周年ってことで展覧会グッズコーナーには気絶しそうなほど、カワイイ品々!

アレもコレも、
全部欲しいのは山々でしたが、

ここはグッと抑えて、

15周年記念の絵本集とぬいぐるみだけ……にしました。


実は、ぬいぐるみはペアで持っていたのですが、

グァム在住のBOXOUTの生徒さんにかわいいベビーが出来た際、プレゼントしちゃってたのです。


フフフ、
時を隔てて帰ってきた♪


ルンルンルン♪



リサとガスパールカフェってのもあったんですが、

さすがにここへは入りませんでした。



主人に絵本集を見せたら、グッズ売り場に行きたいって興味を示してくれました。

マジか!?


意外だったのでビックリコケ!


24日までだから、

今夜コットンクラブへ行くから、


これからもう一回、
松屋に行って来ま~~す。

ヤッホーラブラブ