朝活DVD鑑賞 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
相変わらず、
 
早朝から映画鑑賞……は続いています。
 
 
 
朝っぱらから、
コレはないだろ!?
 
 
……とダーリンのご意見。
 
 
そりゃそうだ。
 
だって『鬼畜』だもの(笑)
 
 
 
 
 
以前に
何度か観ているのですが、
 
岩下志麻……
実にイイなぁ~~~♪♪
 
 
印刷屋工場のオカミサン、なんだけど、
 
彼女の内から溢れ出る気品が隠しきれないの。
 
やはり
昔の女優は綺麗ですね☆
 
 
恐ろしく意地悪女なのに、
 
私の目にはネガティブに映りません。
 
 
次男に無理矢理ご飯を食べさせるシーン、
 
そして、長女に頭から洗濯石鹸を振り撒くシーンは、
おおお~~!と
凄味を感じさせますが、
 
大好きな女優だと、どうしても贔屓目になるから、
 
何をやっても美しく見えてしまう。
 
 
いや逆に、
笑みがこぼれました(笑)。
 
 
この辺り……
 
私……いつも変人扱いされちゃうのですがね……。
 
 
 
緒方拳演じるダメダメ男と志麻様……邪悪な関係性を見事に演じてました。
 
 
長男のあの目……
 
うん……残るなぁ~♪
 
 
 
 
『鬼畜』とは真逆?のこの作品は、
 
さすがディズニー、
ほのぼのしました。
 
 
 
 
子供に恵まれない夫婦におきた奇跡のお話♪
 
 
まぁね、
 
んなことあり得ね~~って言ってしまえば、ジ・エンドですが、
 
ここは素敵なおとぎ話……として観るにはイイでしょう。
 
 
 
 
 
今朝観たコレが凄い!
 
 
『ディナー・ラッシュ』!
 
最高に良かったです!
 
 
今回TSUTAYAタダ借りした中で、ザ・ベスト!
 
一番イイわ♪
 
 
 
ニューヨークにあるイタリアンレストラン、
 
場面は厨房とフロアーだけなのに、
 
この中で繰り広げられる、それぞれの関係性がうま~く表現されていて、
 
なおかつ、
 
最後の最後でそう来たか!って展開に、
 
もう完全にノックアウト!
 
アッパレでございました♪
 
 
ジジ……オヤジの存在はやはりデカイ!
 
 
私も彼のように、
目配り、気配り……もっともっと働かせなきゃなって思えました♪
 
 
 
 
明日からの朝活は、
 
仁義なき戦いのシリーズを一気見……
 
5本か……。
 
 
激しいな(笑)
 
 
気が粗くなったりしてね。