ファスティング | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






……を3週間やった経験は、やはり違いますね。


試合前に外食続きで、

ちょっと体重増えたかな……と思い、

金・土・日……と3日間のファスティングをしました。


46.7kgスタートで、

43.6kg!


たったの3日で

約3kgダウン!


痩せやすくなりました。



私が使用している秘密兵器は半端ないな。


普段からでも、もうこれなしではいられません。


昨日は少し食べた上に
ワインを飲んだので、

今朝の体重は44.4kg。


そんな訳で、
今日も軽くファスティング?


未だ液体のみ♪



小腹が空いたので、
コレにしてみました。


お子ちゃまが飲むヨーグルトドリンク。

量がちょうどイイ♪





お夕飯は
少~~しいただくかな。


ワイン飲みたいしね♪