リフレクソロジー | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。







……を受けてから、

昨日は、
BOXOUTの指導を2クラス。


いや~~♪

たった30分だとはいえ、
侮れませんね~~♪


足裏マッサージを受けてから動くって、

こんなにも違うのか……とビックリコケ!



片足バランスでの『丸める/反る』の体操が如実!

一切のふらつき、ビシッと上下動ができましたからね。



しかも、

排泄機能の反射区が素直に刺激を受けたか、

尿は出るし、便まで出まくり♪


スッキリ
デトックスされました♪



昨日はお昼過ぎに、
久~しぶりに玄米ご飯を食べちゃって、

身体が重くて嫌だな~って感じてたのに、

リフレクソロジーのおかげでその不快感もなくなり、

逆にいつも以上に胸骨動かせましたからね~~♪



やはり、たまには人の手にかかり、癒されることも大事ですね♪



私が私を一番に可愛がってあげなきゃだわ♪



気づきに感謝♪