DAZZLEにて | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。







……草野家の嫁同士のランチ会♪


昨日から、草野続き(笑)



今日は響子ちゃんと一緒だから、

真っ昼間から、

軽~~くジョエル・ゴッドを空けてしまいました♪



12時予約で15時Bye-bye♪

みっちりまったり喋りまくり♪


いや~~♪

楽しかったなぁ~~♪


私……こんなに幸せでイイのかしら?


毎日が楽し過ぎるでしょ♪



響子ちゃんたら、
私と一緒に居るだけで、
痩せる気がする……と(笑)

んな訳ナイナイ(笑)

……が、

んな訳あるかも!


Spring has come!!!!!


真剣に変わりましょうね。

今日……
契りを交わしました。

……って、

893か……(笑)