最後の晩餐 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






……に何が食べたい?


……と主人に聞かれたましたので、

ラム肉と卵と美味しいパン!……と、答えました♪



実は今日から
ファスティング。

主人の愛情たっぷりの手料理で食べ納めをしました。


卵はいつもの
スペイン風オムレツ♪

お野菜豊富で、
ラタトゥーユと一緒に食べるとなお旨い!


メインのラムには
ビックリコケ!

いんげんとジンギスカン用のラム肉をお塩とコショウだけで炒めただけ……だなんて!


こんなにもシンプルで、
こんなにも旨いラムがあったのか!とホントたまげました♪


正直、いんげんってあんまり好きじゃないのですが、

敢えていんげんとラム肉を合わせて食べたいって気にさせるから凄い!


味もソッケもないいんげんだからこそ、あの歯ごたえとラム肉がめちゃめちゃイイ感じにハーモニーな訳♪

オーガニックの赤ワインにバッチリ合います♪



パンは北千住ルミネ一階にあるル・ディマンシュのバケット♪


ダウロのオリーブオイルでいただいてたら、

あらやだ、
ママと二人で
一本を軽~~く完食♪


美味、美味!



デザートはチョコミントのアイスクリーム♪


もう思い残すものはないってくらい、大満足のディナーでした♪


※ファスティング前日としてはホントならここまで食べてはダメですけどね。


ファスティングがファーストタイムではないので大丈夫!