ネックウォーマーと腹巻き | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。






……は欠かせません!


この冬の季節、
私は毎日愛用しています♪


特に腹巻き!

お部屋を暖かくしても、
大抵のお手洗いは寒いですからね。

そんな時に、
腹巻きさえしていれば、
ヨウタシの際、プリンとお尻を出したところで全く冷えません。




腹巻きを身につけるようになったことで、

今までいかに身体を冷やしていたか……反省です。


ネックウォーマー&腹巻き&レッグウォーマーのトリオなら、

上はタンクトップでも過ごせちゃう♪


厚着をしなくても平気!


首、お腹、膝、足首を温めるだけで、

体感温度が驚くほど違います!




ちなみに
私のタンクトップはUNIQLOの『極暖』じゃなく、

普通のヒートテックタイプのヤツね(笑)



痩せたい方、

冬に厚着をすると太りますよ~~。

薄着で身体を甘やかさないことが痩身に繋がります♪

寒いと、
ブルブルふるえますよね?

これは自然に自分自身で体温を上げようと、エネルギーを使っているのです。


運動はしたくないけど、
痩せたいという怠け者ほど

薄着を!



昭和の小学生の男の子は、みんな真冬でも半ズボンだったなぁ~~。