おかき | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。







これ、


かなり前から
気になってたのよねぇ。


太るだろうから、
買うの避けてたんだけど、


実は私……

こういう油で揚げた系、
子供の頃から
めちゃめちゃ好きなの。



んで、

今日
ついに買ってしまったわ。



北千住のプライスという
ヨーカドー系スーパーで。



クレジットカードのポイントでもらった商品券の存在が……。


ああ、
甘い誘惑……。



かけてたはずのブレーキを
スーッと
外しやがりました。





うん、

やっぱ、
『太るモノは旨い!』



油で揚げた、
ぶっかきおかき……

ホント大好き!


今回は塩味を購入したから

お次は醤油味にするか……なんてことを考えてる。



あああ、
ダメ、ダメ。ダメよ。


……とか言って、

女のダメ……は、

イイってことが大半(笑)



商品券……まだあるしな。





危ない!

さっさと違うものに
使ってしまわねば。