マイケル・J・フォックス | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-20090715110234.jpg
 
……と言えば、
 
バック・トゥ・ザ・フューチャー♪
 
 
一時は、時代をかっさらった勢いでしたが、
 
パーキンソン病に冒され、
 
長いこと芸能界から遠退いておりました……。
 
 
もうこのまま終わるのか?
 
……と思いきや、
 
このほど、
 
テレビドラマシリーズで
復帰が決まったようです★
 
 
WOW!
 
嬉しい♪
 
 
しかも、役柄が凄い!
 
自ら背負ったパーキンソン病のダンナさん役だとか。
 
 
 
今、
彼は51歳……ですって。
 
 
ある意味、
アタクシと近い……と言っちゃ近いですからね。
 
 
青春時代のヒーローが、
こうして今を生きている、頑張っている……と、
 
自ずと、
パワーがみなぎります♪
 
 
 
彼の
今後の活躍が楽しみです♪
 
 
 
アタクシ……、
彼の作品の
『摩天楼はバラ色に』が
とっても好きだったな♪
 
 
ちょうどアタクシが初めて一人でNYに行った頃の映画だから余計にね……♪
 
 
BOXOUTの先生のblog-51VwE9v-IdL.jpg
 
 
久しぶりにまた観てみたくなっちゃった♪
 
 
サントラがいいのよね~♪