人体実験 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-20110725135303.jpg
この写真は今週月曜日の超絶不調のアタクシです☆
 
 
恐ろしく体調が悪い中、荒療法する前の状態…………
 
 
 
体調が悪い………なんてなこと、
 
普段のアタクシにとっては、なかなかあり得ないことですので、
 
そんな時こそ人体実験のチャンス!
 
 
原因は、肉体的疲労から来たものではなく、
 
間違いなく精神的疲労による、頭痛、吐き気、めまい、下痢…………
 
 
さぁ、これをどう短期間で治していくか…………
 
 
ワクワク楽しい人体実験開始ぃ~って訳です☆
 
 
精神的に来ている……という認識があるだけに、
 
まずは、なにがなんでも溜まった『邪の気』を体外へ放出せねばなりません!
 
 
うってつけは運動☆
 
邪気放出には動くしかないですね♪
 
 
精神的疲労には、どんなに体調が悪かろうが、とにかく動いて治せ!…………が基本中の基本!
 
 
荒療法に限ります♪
 
 
幸いアタクシには、人にご指導させていただく機会がほぼ毎日ありますから、
 
この荒療法をやらざるを得ない………のが実情ですが(笑)
 
 
 
とはいえ、
 
いつまでも若いつもりで身体をハードに扱ってはNG………。
 
 
身体を激しく痛め付けた後には、労り………も忘れずに♪
 
 
十分な栄養補給と休養が大切です♪
 
 
 
基本は良質なたんぱく質とビタミンの補給♪
 
 
アタクシは三石理論で成り立つ『メグビー社』製のビタミンを補給しています♪
 
 
この会社の製品は長年の人体実験の末、間違いないモノ!と体感済み♪
 
 
※気になる方は、株式会社メグビーで検索して、ホームページをご覧ください♪
 
サンプル無料でいただけますよ!
 
 
 
さて、栄養補給の後は…………
 
何しろ、一番嫌な症状は、頭痛がヒドいことだったので、
 
暑い夏とはいえ、電子レンジでチンして温める簡易ホカロンを使って、背中と首を温め、いつもより早く寝て、身体を休めました♪
 
 
翌朝火曜日、まだ多少頭の痛みが残っていましたが、気持ち的には穏やかに回復…………
 
 
引き続き、運動による邪気放出と、栄養補給に睡眠………を繰り返しましたら、
 
二日間で完璧に治りました♪
 
 
 
特に夏場は、ただでさえ汗をかく分、必要以上に栄養補給と休養は大切だなと感じました。
 
 
 
邪気放出…………実は世の中全員の方が必要なんじゃないかしら?
 
 
ストレスが溜まった状態で運動もせずに便秘…………だなんて方は、
 
お先へどうぞ…………って感じですね♪
 
 
楽な生活に慣れてしまった現代人ほど、
 
多少キツイと思われる運動をこなせるくらいじゃないと、
 
精神が腐っていくように感じます。
 
 
 
己を腐敗させない……という一人一人の意識が、
 
ゆくゆくは日本を輝かせることになっていくと思います♪
 
 
東日本大震災をきっかけに、今、日本国民全員が意識を変える時だ…………と誰もが感じているはず……
 
 
 
こうして一週間を振り返り、
 
精神的ストレスで頭痛を引き起こしたことから始まって、浅草今半に行く………という流れを通じて、アタクシも深く考えさせられました。
 
 
自分自身の行動が、周りへ影響すること、そこから派生して、日本の問題へ、世界の問題へと発展していくんだってことを感じた次第です…………
 
 
世の中を変えるには、まずは身近な行動から…………
 
アタクシにできる最良なこと…………
 
 
まずはとにかく長い歴史を誇る我が野口ジムから、
 
世界チャンピオンを
 
アタクシは出す!
 
 
 
どうかこれは、ワンピースのルフィが言う『海賊王に、俺はなる!』……の言い回し風に読んでください♪
BOXOUTの先生のblog-Monkey-D-Ruffy-One-Piece.jpg